☆捨てたいものがお金に変わる☆買い取りリス太郎の奮闘記

大阪府枚方市を拠点に活動しております。不用品・売りたい物がある方は是非お気軽にご連絡ください☆

ノンスタイル井上さん轢き逃げで活動自粛!?

f:id:kaitoririsutarou:20161213093427j:plain

↑こんな大事ではないようですが

タクシーにぶつかったまま逃走してしまったらしいですね…

 

確かに事故の後って

「やばい…どうしよ…逃げたい…」

ってなりますけど

 

ちゃんと責任は取らないとだめですよね~

 

そもそも事故を起こさないのがいちばんですがm(_ _)m

 

皆様もお気をつけください(;_;)

 

 

 

 

 

事故ってボロボロになった洋服を

縫い直す時に役立つのがコレ!!

f:id:kaitoririsutarou:20161213094016j:plain

お手軽るミニミニミシン☆

 

事故にあった時に☆っていうのが

例えが少し不謹慎ですが

お子様の縫い物の練習にも役立ちます(*^^*)

 

こちらもお客様から買い取らせていただきました☆

 

 

このようにこんな物売れるかなあ・・・

という疑問からでも全然大丈夫なので

お気軽にご連絡ください☆

 

では、また(-ω☆)キラリ